2013.12.5
プレスリリース

メルカリがGoogle Playの「ベストアプリ2013・ベストショッピングアプリ」を受賞

フリマアプリのメルカリがGoogle Playの「ベストアプリ2013」の「ベストショッピングアプリ」を受賞いたしました。

「ベストアプリ2013」は、2012年11月から2013年10月の間に登場したアプリの中で、Google Playスタッフが厳選し高品質アプリだけを特集する企画で、他にはSmartNewsなどが選ばれています。

bestapp2013

「メルカリ」は実際のフリーマーケットのように、出品者はスマートフォンのカメラを使い簡単に出品でき、購入者はそれらを安全に買物することができるスマートフォン向け「フリマアプリ」です。7月のリリース以降順調にユーザー数を伸ばし、とても楽しく売買ができるフリマのアプリになっています。

皆様に安心・安全・簡単に売り買いしてもらえるよう、もっと良いアプリにしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

■Androidアプリのダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kouzoh.mercari

■フリマアプリ「メルカリ」概要
「メルカリ」は実際のフリーマーケットのように、出品者はスマートフォンのカメラを使い簡単に出品
でき、購入者はそれらを安全に買物することができるスマートフォン向け「フリマアプリ」です。
iPhone、Androidのスマートフォンでご利用いただけます。

アプリ紹介ページ
http://mercari.jp/