MENU
2013.12.18
プレスリリース

メルカリが「App Store Best of 2013 今年のアプリ」を受賞

フリマアプリのメルカリが「App Store Best of 2013 今年のアプリ(ショッピングの新しいかたち)」を受賞しました。

「Best of 2013」は、2013年においてApp Storeが厳選した有力なアプリだけが選出されており、Google Playの「ベストアプリ2013」の「ベストショッピングアプリ」に続いての受賞となります。

Best of 2013

「メルカリ」は実際のフリーマーケットのように、出品者はスマートフォンのカメラを使い簡単に出品でき、購入者はそれらを安全に買物することができるスマートフォン向け「フリマアプリ」です。7月のリリース以降順調にユーザー数を伸ばし、出品数は100万件を超えるフリマアプリになっています。

皆様に安心・安全・簡単に売り買いしてもらえるよう、もっと良いアプリにしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

■フリマアプリ「メルカリ」概要
「メルカリ」は実際のフリーマーケットのように、出品者はスマートフォンのカメラを使い簡単に出品
でき、購入者はそれらを安全に買物することができるスマートフォン向け「フリマアプリ」です。
iPhone、Androidのスマートフォンでご利用いただけます。

アプリ紹介ページ
http://mercari.jp/