Print

メルカリ、個人の好きなものを応援する ライフスタイルWebマガジン「メルカリマガジン」公開

株式会社メルカリは、個人の好きなものを応援するライフスタイルWebマガジン「メルカリマガジン」を公開いたしましたので、お知らせいたします。

■メルカリマガジンについて
メルカリマガジンは、「好きなものと生きていく」をコンセプトにしたライフスタイルWebマガジンです。メルカリは、”新たな価値を生みだす世界的なマーケットプレイスを創る”をミッションに、個人が簡単かつあんしん・あんぜんにモノの売買が出来るマーケットプレイスを提供し、現在月間利用者数は約1,300万人、累計出品数は11億品を超えています。

「自分にとって不要なものが、誰かにとって必要なものになる」という消費や所有の形、モノに対する意識が変わっていくいま、メルカリは、さまざまな方の好きなものや愛用品を通して、人生の楽しみ方や消費、所有の多様性を紹介していくことで、個人の好きなもの、やってみたいことを応援します。

また、創刊インタビューとして、日頃より「メルカリ」をご愛用いただいている俳優の篠井英介さんをはじめ、手芸作家兼芸人の光浦靖子さん、お笑い芸人の山里亮太さんに思い出の品や、愛用品についてお伺いしています。また、愛犬と暮らして生活が変わったというアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさん初となる、愛犬との2ショットインタビューなど、それぞれの好きなものについて、お伺いしています。

■メディア概要
・名称:メルカリマガジン
・公開日:2019年7月1日
・URL:https://magazine.mercari.com/
・公式Twitter:https://twitter.com/MercariMagazine

メルカリは、「メルカリマガジン」を通じて、今後もファッション、趣味、家電など幅広いジャンルで、個人の好きなものに関する情報をお届けしていきます。

画像はこちらよりダウンロードください。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Related News

Latest News