Print

「メルカリチャンネル」提供終了について 

株式会社メルカリは、「メルカリ」アプリ内でライブ配信による商品の販売や購入ができる「メルカリチャンネル」の提供を、2019年7月8日をもちまして終了させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

「メルカリチャンネル」は、視聴者と販売者がコメントやリアクションを通して相互にコミュニケーションをとることができ、写真や文章だけでは伝わらない商品のイメージがライブ配信動画を通して伝えられる機能として、2017年7月より「メルカリ」アプリ内で提供を開始しました。これまで多くのお客さまにご利用いただいておりましたが、メルカリグループ全体で経営資源を集中すべく、本機能の提供を終了させていただくことになりました。これまで「メルカリチャンネル」をご利用いただいておりましたお客さまには誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

提供終了までのスケジュールや詳細については、「メルカリチャンネル」のWebサイトをご確認ください。

https://www.mercari.com/jp/mercari-channel/

メルカリグループは、経営資源の再配置を行うことにより、運営サービスのさらなる品質向上を目指します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Related News

Latest News