Print

新規上場承認に関するお知らせ

株式会社メルカリは、本日、株式会社東京証券取引所(以下、東京証券取引所)より、当社株式の東京証券取引所マザーズへの新規上場を承認されましたことをお知らせいたします。

なお、東京証券取引所への上場日は2018年6月19日(火)を予定しており、同日以降は同取引所において、当社株式の売買が可能となります。

当社は、本上場を機にさらなるサービスの拡充と世界進出を加速し、「新たな価値を生みだす世界的なマーケットプレイスを創る」という当社のミッション達成へ向けて挑戦を続けてまいります。

詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご覧ください。

日本取引所グループ「新規上場会社情報」ウェブサイト:
https://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/index.html

※この文書は一般に公表するための記者発表文であり、日本国内外を問わず一切の投資勧誘又はそれに類する行為のために作成されたものではありません。平成30年5月14日の当社取締役会において決議された当社普通株式の募集及び売出しへの投資判断を行うに際しては、必ず当社が作成する「新株式発行並びに株式売出届出目論見書」(及び訂正事項分)をご覧いただいたうえで、投資家ご自身の判断で行うようお願いいたします。


本記者発表文は、米国における証券の募集又は販売を構成するものではありません。当社普通株式は 1933 年米国証券法に従って登録がなされたものでも、また今後登録がなされるものでもなく、1933 年米国証券法に基づいて証券の登録を行うか又は登録の免除を受ける場合を除き、米国において証券の募集又は販売を行うことはできません。米国における証券の公募が行われる場合には、1933 年米国証券法に基づいて作成される英文目論見書が用いられます。その場合には、英文目論見書は、当社及び売出人より入手することができます。同文書には当社及びその経営陣に関する詳細な情報並びに当社の財務諸表が記載されます。なお、本件においては米国における証券の登録を行うことを予定しておりません。


※「新株式発行並びに株式売出届出目論見書」(及び訂正事項分)のご請求や応募方法のお問い合わせは、下記取扱い証券会社までお願いいたします。
主幹事証券会社:大和証券株式会社、三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社
その他取扱い証券会社:SMBC日興証券株式会社、みずほ証券株式会社、野村證券株式会社、マネックス証券株式会社、株式会社SBI証券、岩井コスモ証券株式会社、極東証券株式会社

このエントリーをはてなブックマークに追加

Related News

Latest News