2018.3.16
お知らせ

「メルカリ アッテ」サービス提供終了のお知らせ

株式会社メルカリのグループ会社である株式会社ソウゾウは、地域コミュニティアプリ「メルカリ アッテ」のサービス提供(iOS版、Android版、Web版)を、2018年5月31日をもちまして終了させていただくことになりました。

「メルカリ アッテ」は、地域での暮らしが豊かになる場所、同じまちに暮らす人と人とのつながりのグラデーションになる場所を目指し、2016年3月よりサービス提供をしておりましたが、メルカリグループ全体で経営資源を集中すべく、サービスを終了させていただくことになりました。お楽しみいただいておりましたお客さまには誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

提供終了までのスケジュールや詳細については、「メルカリ アッテ」公式ブログのお知らせをご確認ください。

http://blog-jp.mercariatte.com/entry/atte_close

メルカリグループは、経営資源の再配置を行うことにより、フリマアプリ「メルカリ」をはじめとする運営サービスの一層の向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。