Print

『メルカリ presents 旅チャレ!』放送開始 〜メルカリを使って実現する、ゲストの半プライベート旅番組!〜

株式会社メルカリは、2017年7月12日(水)より当社がプロデュースするTV番組『メルカリpresents 旅チャレ!』を、RKB毎日放送にて放送開始することをお知らせいたします。

 

『メルカリ presents 旅チャレ!』は、旅の準備から珍道中まで、全て見せる半プライベート旅番組です。
多忙を極めるゲストたちが普段はできない特別な旅行を、フリマアプリ「メルカリ」を使って実現する内容。
旅の目的に必要なアイテムを「メルカリ」で準備し、さらに旅の道中で入手した現地ならではのお土産を出品します。

初回のゲストは、チュートリアル・徳井義実さんと、スピードワゴン・小沢一敬さん。二人が決めた行き先は日本を飛び出し、台湾です。普段はできない旅先でのチャレンジとして、九份(きゅうふん)を訪れること、本場のお茶を飲むこと、そして現地の友達をつくることなどを掲げました。果たして二人は旅の目的を達成できるのか、必見の内容です。なお、今回の旅のナレーションは横澤夏子さんが務めます。

今後も「メルカリ」の魅力を活かして、バラエティに富んだゲストの個性豊かな旅を展開してまいります。

【出演者】
 
徳井義実

 
小沢一敬

 
横澤夏子

【番組詳細】
番組名:メルカリ presents 旅チャレ!
放送時期:2017年7月12日(水)〜
放送時間:毎週水曜日24:10〜24:55 (RKB毎日放送)
放送エリア:福岡・佐賀

このエントリーをはてなブックマークに追加

Related News

Latest News