Print

フリマアプリ「メルカリ」がTV番組をプロデュース! 『渡辺直美のおそうじヒーローズ』TOKYO MXで2/1(月)より放送開始

フリマアプリ「メルカリ」を運営する株式会社メルカリ(本社:東京都港区、代表取締役社長:山田進太郎)は、当社がプロデュースするTV番組『渡辺直美のおそうじヒーローズ』がTOKYO MXテレビにて2/1(月)22:30より全9回の放送を開始することをお知らせいたします。

本番組は、実際にメルカリのヘビーユーザーである渡辺直美さんと、直美さんをサポートする「おそうじヒーローズ」が芸能人の自宅に伺い、掃除したり模様替えのアドバイスをしたうえで不要品をメルカリに出品。出品した商品がメルカリ上で購入されたら、その売上金で新たにプレゼントを購入するという、メルカリで「売ったり」「買ったり」の両方を楽しめる番組です。番組の紹介動画を本日YouTubeにて公開いたしましたので、こちらもぜひご覧ください。

■番組紹介動画(2分)
https://www.youtube.com/watch?v=Y-jhMSQciQo

当番組はTOKYO MXにて放送開始いたしますが、今後、他の放送局などでも放送を予定しております。

【番組詳細】
番組名:渡辺直美のおそうじヒーローズ
放送時期:2016年2月1日(月)より、全9回放送
放送時間:毎週月曜日22:30〜23:00 (TOKYO MX1)
MC:渡辺直美

【おそうじヒーローズプロフィール】


渡辺直美
2015年、Instagramで日本の著名人の中で最も多くの「いいね」を獲得するなど、若い男女から絶大な指示を誇る。


どきどきキャンプ 佐藤満春(写真右)
掃除マニアとして有名。掃除能力検定士(5級)、名誉トイレ診断士の資格も所持。


ぷりあでぃす玲奈
多くの著名人から支持を集める最強の占い師、ゲッターズ飯田の一番弟子。

また、当番組は全9回の番組となります。以下では第1回から第4回までのゲストをご紹介いたします。

■第1回目、第2回目ゲスト


筧美和子

■第3回目、第4回目ゲスト


バッドボーイズ 佐田正樹

番組放映期間中は、撮影時にメルカリ上で芸能人の私物が出品されることがあります。
今後も素敵なゲストを予定しておりますので、メルカリ上での出品にもぜひご注目ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Related News

Latest News