Print

メルカリ特別協賛「渋フェス Halloween 2015」、「メルカリフリマ@日本女子博覧会」開催報告

株式会社メルカリが特別協賛した「渋フェス Halloween 2015」が、10月31日(土)に東京・渋谷エリアの複数のクラブ・ライブハウスを舞台にして開催され、思い思いの仮装をした来場者が当日のハロウィンイベントを楽しみました。

渋谷の多数のビジョンでは現在放映中のCMが流れ、CMに登場する『売ルフ(ウルフ=狼)』と『買ウガール(カウ=牛)』のキャラクターが当日会場周辺にサプライズ登場し、CMとはひと味違ったオリジナルのダンスを披露しました。

また10月31日(土)、11月1日(日)の2日間、インテックス大阪で開催された「日本女子博覧会」にて、メルカリフリマが開催されました。
当日はフリマ目当ての来場者はもちろん、「日本女子博覧会」来場者の「メルカリフリマ」への来場も多く、2日間で約5,000人以上の方々にご来場いただき非常に盛況でした。

年内のリアルフリマの開催は終了いたしました。2016年のリアルフリマ開催詳細は、決定次第随時お知らせいたします。今後ともメルカリをよろしくお願いいたします。

▼「渋フェス Halloween 2015」の様子


▼「メルカリフリマ@日本女子博覧会」の様子



このエントリーをはてなブックマークに追加

Related News

Latest News