Print

「メルカリフリマ in 仙台サンモール一番町」を開催しました

株式会社メルカリは、1/23(土)24(日)の2日間、仙台サンモール一番町商店街にて「メルカリフリマ in 仙台サンモール一番町」を開催いたしました。
2014年より継続して開催しているリアルでのフリーマーケット「メルカリフリマ」、仙台での開催は今回が初めてとなりました。
寒さの厳しい1月の仙台でしたが、2日間で合計145店の出店、来場者数は合計約1万8000人と大盛況で、商店街を訪れた方々がフリマを楽しんでいる様子が伺えました。
また、出店者の方や来場者の方にメルカリから「玉こん」「豚汁」を無料で提供し、こちらも賑わいました。

メルカリでは今年も「メルカリフリマ」を次々と開催していく予定です。
次回開催の発表や出店者の募集はメルカリのアプリ内「お知らせ」で行いますので、お楽しみに!

【当日の様子】

服やバッグ、ハンドメイド小物、子ども服やおもちゃ、玩具などたくさんの出品物が並びます。


仙台市内各所にポスターを貼らせていただきました。


あたたかい豚汁や玉こんを無料配布!


TV企画の撮影で爆笑コメディアンズのお二人も来場!


メルカリCMでお馴染みの「売ルフ」「買ウガール」も子どもたちと遊んでいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Related News

Latest News